2012年07月01日

☆☆☆☆ 「サムライDays、欧州Days」吉田麻也著

日本代表で活躍する吉田選手のブログと書き下ろしで構成された1冊。
ユーモア溢れた写真と文章で構成されたブログは、非常に面白く、日々、チェックしてたこともあり、楽しく読み進めることが出来ました。

出だしからして、こんな感じ
昨今のサッカー選手の書籍出版率はハンパじゃない。長谷部さんが心を整えてからというもの、ヤットさんや佑都くん、女子ワールドカップの澤選手、永嗣くんやウッチーまでもが出しています。そんな荒波に殴り込みにいく、パッと出の無謀さと勇気を称えてもらえれば幸いです(笑)。


ケガやリハビリ等、しんどい時期も、ユーモアたっぷりに明るく軽く書くセンスに共感。
素敵な「上機嫌」の持ち主ですね。頑張って欲しいなぁ〜。



posted by J at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278365990

この記事へのトラックバック
×

