2013年01月06日

2013年はこんな年にしたい

年が明けて、ぼんやりしてたイメージが固まってきました。
2013年は、こんな年にしたい

<体調管理>
仕事でも遊びでも、体力の衰えを感じることが増えてきた。
昨年、中途半端に終わってしまった減量に、今年もトライ。
体力をしっかりキープするためのベースを作るのだ。
72kgを目標に、しっかり体を作っていきたい。
昨年のランニング総距離が500kmだったので、今年は、その倍、走るのだ。

<仕事>
ぐわぁ〜っと盛り上がってる時は良いのだけど、その後、体調を崩しがちな悪い癖を今年は治す。
出来るだけ淡々と着実に進めていくようにしたいね。今年の目標は「安定稼動」!

<学び>
さっさと試験勉強はクリアし、本当の「勉強」を始めたい。
テーマは、まだ模索中・・・。読書量も、元に戻したいね。

<遊び>
燻製熱は平熱に戻ったので、幅広く「食」で遊びたい。
と、その前に、スモークサーモンはクリアしとかなきゃ!だな。
それと、意識的に刺激的なイベントを作っていきたい。楽しまなきゃね!♪

さて、今年も、楽しむぞ!!
posted by J at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

