2008年02月26日

ブラジル

明日が発売日にも関わらず、「セルジオ・メンデス モーニング・イン・リオ」をゲット出来ましたぁ!数年ぶりにCD買ったです。

ウィル・アイアム、かっこいいぞ〜。ファギィーも、良い意味でバカっぽく、色っぽい、ナイス!

1曲目のルック・オブ・ラブが既に、J−WAVEのトップ10入りしております。他の曲もGoodです。一番、気になってた「おいしい水」、よかったなぁ。さすが、ウィル・アイアム。ノリノリです。「3月の雨」が2曲入ってて、どっちもかっこ良い。ドリカムは・・・、ちょっと無理がある気がする・・・。

で、急いでi-podに取り込もうと思ったら、もひとつ嬉しいことが!
な、な、なんと、ジーコの通訳の鈴木國弘さんから、コメントもらっちゃいましたぁ〜!!!ブログってすげぇ〜。

わらしべ長者的(ゲッツ板谷著)には、ジーコまで、あと一人ですよ!!??

そんなんで、今日は、ブラジル祭り!!
オーパ、オーパ、オーパ!

むずかしい本を読み終えたのですが、息子の寝かしつけした後で、ブログを書きます。感動が冷めないうちに、まずはご報告。





posted by J at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

